麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « 舞働Ⅱ | メイン | 「祇王」 at 宇都宮大学 峰ヶ丘講堂 »

2014年02月16日


海上自衛隊東京音楽隊+花帆(*^^*)

IMG_5822.jpg
海上自衛隊東京音楽隊第53回定期演奏会atオペラシティ
出演させて頂く「激流」は河邊隊長の作曲で、とっても素敵な曲です!本日初演♫
本番が、楽しみだなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱


IMG_5851.jpg
素敵な機会を下さった河邊隊長☼꒰๑ϋ๑꒱♬
曲もお人柄もとっても素敵です!
「譜面に書いていないところでも良いと思ったら、花帆さんの感性で好きに入れて下さい」と仰って下さったのでお言葉に甘えて好きに打たせて頂きました(^.-)☆


IMG_5849.jpg
お片付けされている音楽隊の皆様を横目に・・・
楽しい本番でした!
お足元の悪い中をご来場下さった皆様、護衛艦ひゅうがの艦長、副長もお忙しい中をお運び下さって有難うございました(´◡`๑)


IMG_5856.jpg
また再演する機会があることを願っています…

日時: 23:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/1004

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ