麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « 藤舎囃子研究会 | メイン | 謹賀新年 »

2013年12月18日


政府主催「ふるさとの風コンサート」

1523996_407353982728370_1083680765_o.jpg
政府主催「北朝鮮拉致被害者救出を誓う音楽の集い〜ふるさとの風コンサート〜」
第1部は東京芸大チェンバーオーケストラによる緻密な演奏、ポスターのモデルになっていらっしゃる津川雅彦さんと古屋大臣との対談を挟んで、第2部は海上自衛隊東京音楽隊の皆様の雄大な調べでした★
安倍総理も駆けつけて下さり解決に向けて力強いお言葉を頂きました!

ソリストは古屋大臣!!最後のふるさとをお吹きになられ、全員で合唱しました。
全国のパブリックビューイングでご覧になられている皆様と心を合わせて・・・


IMG_5284a.jpg
今日のソリスト古屋大臣!!海上自衛隊東京音楽隊の三宅由佳莉さん、ピアニストの熊本マリさん、指揮の山本 正治先生、オーボエは古部賢一先生でした。
音楽を通して心を合わせた1つの輪が益々大きくなり、北朝鮮へもその思いが伝わることを願って居ります。


1486424_618202304905698_781895432_o.jpg
全国27カ所で行われたパブリックビューイング。こんな感じだったのですね!
インターネット配信も行われていましたので、こうして離れている所でも皆様と気持ちを一つに出来たことはとても嬉しく思っています。
有難うございました。

日時: 00:04 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/997

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ