麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2012年12月31日


感謝・・・

この1年いつになくあっと言う間に走り過ぎたような気がしていますが、色々なことがありました。 海外でも

続きを読む "感謝・・・" »

2012年12月27日


Merry Christmas!!

澄み渡る夜空に瞬く星。 地上に舞い降りた輝き。 幾つ数えることが出来るだろう・・・

続きを読む "Merry Christmas!!" »

2012年12月23日


GIOU in 浜離宮朝日ホール 2013/1/28

日本古来の音楽と西洋クラシック音楽、双方が入り交じるり解け合う中で、日本人の音楽的アイデンティティ

続きを読む "GIOU in 浜離宮朝日ホール 2013/1/28" »

2012年12月13日


モネはどれだけの時間、この大聖堂で自分と向き合っていたのだろう… 私は何パーセントの力でぶつかっ

続きを読む "光" »

2012年12月11日


良い季節です♫

りんごの美味しいこの頃です。 思い立ってアップルシフォンケーキを作る日々。 色んなレシピを楽しんで

続きを読む "良い季節です♫" »

2012年12月07日


同窓会!!!

学生の時には一緒に演奏する機会がなかったのですが、東西のコントラストと言う企画で素敵なコラボレーシ

続きを読む "同窓会!!!" »

2012年12月03日


時、、

時を越えて時を刻む・・・ そしてそこに私の時間が重なり合う・・・ 〜世界遺産 Rouenにて〜

続きを読む "時、、" »

2012年12月01日


CreaTraD in Paris

終演後でヘトヘトなのに、キリッとしてますよね!! とても集中して演奏出来たので、きっと3人共にそん

続きを読む "CreaTraD in Paris" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ