麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2012年03月31日


楽水園 in 福岡

久し振りの青空。 石畳に描かれた大きな樹木の光と影は、美しい午後に春の華やかな風を感じさせます。

続きを読む "楽水園 in 福岡" »

2012年03月24日


最後の万惣(>.<)

有名なホットケーキ☆ 周りは少しカリッとしていて、中はふわふわ(*^^*) ホットケーキって美味し

続きを読む "最後の万惣(>.<)" »

2012年03月22日


石牟礼道子の世界「神々の村」

「道行きの えにしはまぼろしふかくして 一期の闇のなかなりし」 「風のこいしく候 かの海洋より匂い

続きを読む "石牟礼道子の世界「神々の村」" »

2012年03月14日


ふと思う・・・

過去は振り返らずに、前だけを見つめて走って来た。 でも流石に少し立ち止まり、この1年を、更に過去の

続きを読む "ふと思う・・・" »

2012年03月10日


香りの記憶・・・

香りって目に見えないのに、思っている以上に記憶に残っている。 いや、記憶を呼び覚ます。 いつもの年

続きを読む "香りの記憶・・・" »

2012年03月01日


今の課題・・・

どうも、予期せぬ時に起こる、様々な外部からの影響に打ち勝てる自分を作る為の、試練の期間らしいです・

続きを読む "今の課題・・・" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ