麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2012年01月30日


まったりな午前中・・・

午前中の柔らかい光がレース越しに届くと穏やかな気持ちになります。 こうなってしまうと更にのんびり

続きを読む "まったりな午前中・・・" »

2012年01月29日


Birthday(*^^*)

こんなに可愛いカードを探してくれた父の愛を感じました(*^^*) その姿を想像すると可笑しくて!!

続きを読む "Birthday(*^^*)" »

2012年01月23日


全てを消して・・・

「あ、お願い、そこを歩かないで!!」 明日起きたら真白の世界になっていないかな。 真白の、何の跡も

続きを読む "全てを消して・・・" »


こだわり!

鰻重をお願いしたら、「蒲焼き」と「お重に入ったご飯」が出て来ました。 多めを頼むと何とお重が2つ!

続きを読む "こだわり!" »

2012年01月20日


水戸室内管弦楽団 with 小澤征爾

一言、いや言葉でなくともちょっとした動きで音が、流れが、深みが変わり、音楽が活き活きしてくる。 と

続きを読む "水戸室内管弦楽団 with 小澤征爾" »

2012年01月10日


幸せの・・・

幸せの赤い結晶(^^) 大きいのにとても甘いのです♬ 朝まで待てずに頂いてしまいました!! 埼玉県

続きを読む "幸せの・・・" »

2012年01月04日


お書き初め!?

お書き初めなんて、いつ以来なのか記憶にもありませんが・・・ いつもお世話になっているカフェでお客様

続きを読む "お書き初め!?" »

2012年01月01日


Happy New Year!!

様々な出来事があった昨年。 心の痛みを忘れずに、強い信念を持って、昨年までに積み上げて来た財産をよ

続きを読む "Happy New Year!!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ