麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2011年11月28日


恵み・・・

夜の馨しい風を教えてくれたのは深い漆黒の空にぽわんと浮かぶ真っ白の枝垂梅でした。 そして寝ぼけた脳

続きを読む "恵み・・・" »


臨床美術学会

創造の喜びを共有し、心豊かな人生を過ごせるように。 美術と感性の関係を研究、調査するとともに、医学

続きを読む "臨床美術学会" »

2011年11月23日


素敵な・・・

歌麿の美人画のような女性たちに包まれて。 とても珍しいお着物ですよね。 半襟は大好きな藤色です♬

続きを読む "素敵な・・・" »

2011年11月17日


coba's world!!

凄く良い演奏やパフォーマンスを観ると、やったことがなくてもその楽器を演奏してみたくなったり、踊りた

続きを読む "coba's world!!" »

2011年11月13日


そろそろ恋しい・・・

今晩の一品。と言う程ではないのですが、我家で出番待ちしていたお野菜たちをスープに。 そろそろ温かい

続きを読む "そろそろ恋しい・・・" »

2011年11月03日


もうクリスマス!!

あら?日本て秋がなかったのかしら・・・?と一瞬残念に思いましたが、クリスマスソングを聴いていたら、

続きを読む "もうクリスマス!!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ