麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2011年09月28日


from Milano

Milanoでの本番、とても楽しかったです(^.^) イタリアの方にも日本の方にも喜んで頂けたよう

続きを読む "from Milano" »

2011年09月26日


Duomo in Milano

Milanoに到着して3日目。 やっと少し街を歩くことが出来、早速Duomoに行って来ました(^.

続きを読む "Duomo in Milano" »

2011年09月20日


北陸先端科学大学院大学

北陸先端科学大学院大学の身体知研究会で講義をさせて頂きました。 俳優として、囃子方として、日本舞踊

続きを読む "北陸先端科学大学院大学" »

2011年09月18日


迎えてくれた日本の海と空

あまりにも美しい風景だったので飛行機の中から・・・ 青空が、太陽が、雲が、虹が、朝日が、夕焼けが、

続きを読む "迎えてくれた日本の海と空" »

2011年09月16日


小澤さんのご回復を心よりお待ちしています!

皆が毎日見るスケジュールボードに小澤さんからのメッセージ。 主の留守は皆で力を合わせて守ります!!

続きを読む "小澤さんのご回復を心よりお待ちしています!" »

2011年09月15日


上海の思い出

屋上がbarになっている素敵な空間。 心地良い風が全身を撫でてゆきます・・・ 色々なことを吹き飛ば

続きを読む "上海の思い出" »

2011年09月14日


上海公演

上海の劇場。 閉ざされたドーム型の北京とは対照的に光が煌煌と差し込む建造物。 建物1つ1つがとても

続きを読む "上海公演" »

2011年09月12日


We are in Shanghai!

This is the first time to come to Shanghai for me

続きを読む "We are in Shanghai!" »


番外編

『春琴』でロンドン、パリ、台湾に行ったときもそうでしたが、楽屋に時計が無いんですよね。 準備をして

続きを読む "番外編" »

2011年09月10日


北京公演

北京の劇場はこんな感じ!! 中国の勢いを感じますね〜 プリンセスの踊る長いステージ。 「死の淵から

続きを読む "北京公演" »

2011年09月03日


Beijinに到着!

今日から北京入り。いよいよ中国公演の幕開けです。 思いがけず空港で足止め。照明機材が持込み不可能と

続きを読む "Beijinに到着!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ