麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « 始まりました!! | メイン | ブリオッシュ!!! »

2011年08月03日


毎日お世話になっています・・・

IMG_6768.jpg
ピアニストの斎藤龍さん。
全くもって頭が上がりません。
毎日長時間お付合い頂き、しかも何度も繰り返して頂いて有難うございます(^.^)
多分、3つのダンスのある私が一番ご迷惑をお掛けしていると思いますが、他のパートの分も全てピアノで弾いて下さっています。気が付いたら左手でパーカッションも担当されていて・・・
凄い!!

初めて演出家と話してから再来日迄のこの1か月。
自分なりに準備を進めて来た方向性が違っていることが発覚!!
想​定内とは言え、この展開に早くも萎え気味です。

「今迄に観たことの無いものが観たい!!」とのことです。
気持ちは分かるけれど、これ凄〜く大変なことですよね(>.<)

時間がないので明​日はまた即興で別の引出しから何か作ります。
作っては捨てていく​この作業の繰り返しで本番迄行くんだろうな〜

やはり想像していた通り『春琴』の作り方と同じでした(>.<)
でもあの時はリハ​ーサルの時間結構あったので・・・
サイモンは10分前のは古いアイディアとよく言っていましたが、ロランの場合5秒前は・・・ぐらいの感じです!!

本番も結局即興の毎日だったりして・・・
たいしたことしていないのにどうしてこんなに疲れるのかな?と思っていたのですが、頭も身体も結構使うのですね、即興って・・・
インスピレーションを得られる何かを毎日どんどん身体に入れなくちゃ!!

日時: 23:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/784

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ