麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2011年08月30日


乾杯!!

ふわっと芳醇な薫りを漂わせつつも、とても気品のあるたおやかな薔薇の香りで乾杯(^.-)☆ 素敵な色

続きを読む "乾杯!!" »

2011年08月28日


サイトウキネン→木曾音楽祭→サイトウキネン

この数年お邪魔させて頂いている木曾音楽祭。 こちらでは語りをさせて頂いています。 今年はメンデルス

続きを読む "サイトウキネン→木曾音楽祭→サイトウキネン" »

2011年08月25日


色をイメージして動く

何かに操られ別の世界へ連れて行かれてしまったマチネ公演。 ぼーっとしたままのアフタートーク。 その

続きを読む "色をイメージして動く" »


バージョンアップしました!!

只今私の楽屋の化粧前はこんな感じでコレクション状態です(o^^o) 早替中に1部用のメイクを完全

続きを読む "バージョンアップしました!!" »

2011年08月23日


滑り出しは順調!?

初日。 「あ!ここってこんなに受ける所だったんだ!!」と稽古中には全く気が付かなかったポイントでの

続きを読む "滑り出しは順調!?" »

2011年08月18日


あまりに可愛かったので…

長野朝日放送のロゴです。 収録の為に劇場に停まっていたのですが、気になって… 忘れないし良いネーミ

続きを読む "あまりに可愛かったので…" »

2011年08月16日


エキサイティングな1日(o^.^o)

今日の午前中は本当に良いリハーサルでした! 予定変更して小沢征爾さんが舞台稽古にいらして下さって、

続きを読む "エキサイティングな1日(o^.^o)" »

2011年08月15日


最近のお気に入り!

「何の化粧品使っているのですか?」とよく聞かれますがあまり気​にしていなくて。 と言うより肌が強く

続きを読む "最近のお気に入り!" »

2011年08月14日


今日のご報告

あまりに八方塞がりだったので違うアプローチで作り直そうと思い​ながら劇場迄の道のりを歩いていると、

続きを読む "今日のご報告" »

2011年08月12日


お疲れ様の毎日です

長い長い1日でした。 何からリハーサルを始めたのか・・・ もはや記憶には無い​けれど、2時間以上ひ

続きを読む "お疲れ様の毎日です" »

2011年08月10日


奮闘中に出逢ったほっこり・・・

松本の劇場では小沢征爾さんが座りながら懸命にオペラ『青髭公』の​リハーサルをしていらっしゃいます。

続きを読む "奮闘中に出逢ったほっこり・・・" »

2011年08月09日


松本入りしました!

街にはサイトウキネンフェスティバルのポスターやミニミニTシャ​ツがあちこち飾られていて、いよいよな

続きを読む "松本入りしました!" »

2011年08月06日


アイディア枯渇中に付き冬眠中・・・

この看板をぶら下げておきたい気分です・・・ 即興で提案してやってみる踊りに対して、演出家からNG要

続きを読む "アイディア枯渇中に付き冬眠中・・・" »

2011年08月05日


ブリオッシュ!!!

フランス語の通訳さんが、ちょっと太っていることを「ブリオッシュ」と言うのと教えてくれたら、演出家の

続きを読む "ブリオッシュ!!!" »

2011年08月03日


毎日お世話になっています・・・

ピアニストの斎藤龍さん。 全くもって頭が上がりません。 毎日長時間お付合い頂き、しかも何度も繰り返

続きを読む "毎日お世話になっています・・・" »

2011年08月02日


始まりました!!

いよいよサイトウキネンフェスティバルの「兵士の物語」​リハーサル始まりました(o^^o) 先輩の石

続きを読む "始まりました!!" »


山百合忌ー鶴見和子没5年ー

「萎えし手に つつじの蕾触れさせて 燃えいずる若き命いただく」 「身の内に死者と生者が共に棲み さ

続きを読む "山百合忌ー鶴見和子没5年ー" »

2011年08月01日


初めてのCOMPLEX

COMPLEX・・・ 通い慣れたる東京ドーム。 でも当時は野球番組のキャスターとして通っていたので

続きを読む "初めてのCOMPLEX" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ