麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2011年07月29日


南管音楽コンサート

雲南省の伝統音楽、南管音楽のPipa奏者の王心心さん。 ・・・歩く姿は百合の花・・・ ほんわかとし

続きを読む "南管音楽コンサート" »

2011年07月24日


THE EAST INDIA COMPANY LONDON !!

LONDONのお土産に東インド会社のお紅茶を頂きました(^.^) なんか日本史の時間に習いましたよ

続きを読む "THE EAST INDIA COMPANY LONDON !!" »

2011年07月23日


ちょっと追跡!

凄い車が‼ 気になって近づいてみたら、これ本物なんですよ(o^^o) 緑化モーターカーとでも言う

続きを読む "ちょっと追跡!" »

2011年07月20日


格闘中・・・

只今格闘中の楽器たち(>. ここに納まり切らずあちこちはみ出ていますが・・・ 助けてくれている福原

続きを読む "格闘中・・・" »

2011年07月14日


柿渋を使ってブックカバーを作ろう!!

漆の下地に使われたり、番傘や団扇、染めの型紙、ミイラなどに使われていることは知っていましたが、素材

続きを読む "柿渋を使ってブックカバーを作ろう!!" »

2011年07月13日


人と人を繋げることが出来るもの・・・

SuntoryHallで大友直人さんが指揮されたMMCJ。 ち​ょうどストラディヴァリウスをベルリ

続きを読む "人と人を繋げることが出来るもの・・・" »

2011年07月11日


暑中お見舞い申し上げます

一歩外に出ると溶けてしまいそうな暑さが続きますね・・・ 皆様お元気ですか? 私は早々に夏バテしてと

続きを読む "暑中お見舞い申し上げます" »

2011年07月10日


懐かし過ぎます!!

横浜国立大学の講義資料を作っている時にひっくり返していたらこんな写真が出て来ました! 歌舞伎座で市

続きを読む "懐かし過ぎます!!" »

2011年07月04日


横浜国立大学の講義を聴いて下さった生徒さんへ・・・

支離滅裂なお話になってしまってごめんなさい。 もっとお伝えしたいことが沢山あったのですが・・・ 感

続きを読む "横浜国立大学の講義を聴いて下さった生徒さんへ・・・" »

2011年07月02日


何が見えて来るのでしょう・・・

サイトウキネンフェスティバル、「兵士の物語」のチケットが販売開始しました。 小沢征爾さんが指揮をさ

続きを読む "何が見えて来るのでしょう・・・" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ