麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2011年04月24日


日本の技術!

 先日放送された「にっぽんの芸能」〈花鳥風月堂〉では紋付の着物を着ていました。 その紋は貼紋なので

続きを読む "日本の技術!" »

2011年04月21日


花と華と花帆

久し振りに華やかなお着物を着る機会がありました! 随分昔に作ったものだと思いますが、母によるとその

続きを読む "花と華と花帆" »

2011年04月16日


花鳥風月堂、ご覧頂き有難うございました!

にっぽんの芸能〈花鳥風月堂〉、オンエアをご覧頂き有難うございました。 より幅広い年代に観て頂きたい

続きを読む "花鳥風月堂、ご覧頂き有難うございました!" »

2011年04月11日


ようやく心でも春を感じられるようになりましたね・・・

急に咲き始めた東京の桜、一気に満開になってしまい早くも花吹雪まで舞っていますが、皆様は何所かでご覧

続きを読む "ようやく心でも春を感じられるようになりましたね・・・" »

2011年04月03日


さようなら・・・赤坂プリンス旧館・・・

日韓併合時代の1930年、朝鮮王朝の邸宅として建てられ、李王朝の皇太子、李埌皇太子と日本の皇族から

続きを読む "さようなら・・・赤坂プリンス旧館・・・" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ