麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2011年02月26日


出逢い・・・

あまりの可愛さに即買いしてしまったこのお皿・・・ 私の大好きな桜の花で溢れていますが、良く見て下さ

続きを読む "出逢い・・・" »

2011年02月23日


舞台裏に潜入!?

1つの舞台を作り上げるには沢山の方々のお力添えが有って成立しています。 楽屋から舞台に通じる廊下に

続きを読む "舞台裏に潜入!?" »

2011年02月20日


無事に?終わりました

振付けをされた家元錦升さん(染五郎さん)には、「きっぱりしゃきっと踊って下さい」と言われていました

続きを読む "無事に?終わりました" »

2011年02月15日


A Happy white St.Valentine's day!!!!!

神様からの私への贈りものは深々と降り積もる雪でした!! 白熱した稽古場とは裏腹に、外には音も無く

続きを読む "A Happy white St.Valentine's day!!!!!" »

2011年02月11日


ヴァレンタインを前に・・・

何によって心は満たされるのだろう。 家族愛、友人への愛、自己愛、ペットへの愛、見ず知らずの人の幸せ

続きを読む "ヴァレンタインを前に・・・" »

2011年02月09日


寿松三番叟下浚い

今月18日に国立大劇場で行われる日本舞踊協会公演。 「寿松三番叟」を翁:松本幸四郎、千歳:松本幸妃

続きを読む "寿松三番叟下浚い" »

2011年02月02日


ちょっと皆様!!!

真剣なのはMacの中に存在する人だけみたいですね(>. 日本舞踊協会の公演用に松本流の紋付の写真が

続きを読む "ちょっと皆様!!!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ