麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2011年01月28日


Happy Birthday to・・・!?

Crunkyのファンて結構多いなぁ♪ そう言えば受験の時に集中力が高まるからって試験直前に食べた記

続きを読む "Happy Birthday to・・・!?" »


宮本武蔵の心に触れて・・・

宮本武蔵は正にこの場所、熊本市の雲巌禅寺で寛永20年10月10日に五輪書を書き始めたそうです。 長

続きを読む "宮本武蔵の心に触れて・・・" »

2011年01月25日


牛肉解禁!

牛肉解禁日って知ってますか? 明治5年1月24日がその日だそうです。 何でも明治天皇が宮中にて12

続きを読む "牛肉解禁!" »

2011年01月18日


合奏の力

明日は横浜双葉小学校で竹取物語のかぐや姫をやらせて頂きます♪ その演奏をなさる方々です。 それぞれ

続きを読む "合奏の力" »

2011年01月17日


戦勝品(^.-)☆

昨日のマルシェで買込んだ種子島の蜜芋。 甘いので大好きなのですが、あまり見掛けることもないので思わ

続きを読む "戦勝品(^.-)☆" »

2011年01月16日


「寿松三番叟」を踊らせて頂きます

2月18日(金)午後4時半開演の夜の部で「寿松三番叟」を踊らせて頂きます。 翁:松本幸四郎 千歳:

続きを読む "「寿松三番叟」を踊らせて頂きます" »


うっかり騙されました(>.<)

土日になると近所にマルシェが時々出ます。 Londonのマルシェが恋しくて、時間があれば時々買出し

続きを読む "うっかり騙されました(>.<)" »

2011年01月10日


暮れ行く・・・

黄金の時間・・・ 水面をいっぱいに赤く染めて。 燃える太陽のなんと力強いことか。 印象派の画家たち

続きを読む "暮れ行く・・・" »

2011年01月01日


新年のお慶びを申し上げます

昨年は「竹取物語」、「平家物語」、「小栗判官照手姫」、 「百合子ダズヴィダーニャ」、「春琴」・・・

続きを読む "新年のお慶びを申し上げます" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ