麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « Parisの街角・・・ | メイン | 遅ればせながら・・・ »

2010年12月12日


心から有難うございました!!

IMG_3497a.jpg
3年間サイモンと私達ファミリーでディープに温め成長させて来た「春琴」
東京公演千秋楽、殆どのお客様が総立ちで拍手をして下さいました。今迄いらして下さった全てのお客様の手拍子も一緒に聴こえて来たようで、その一体感に本当に感動しました!
毎日様々なトラブルが本番中にも起こりますが、誰かが何とかフォローする春琴カンパニーのこの結束力はお客様の温かい力と共にあります!!

毎日下さるアンケートを読んでいると、お客様がこの春琴をとても愛して下さっているのがよく伝わります。初演から観て下さっている方、今回初めて御覧になった方。様々な感想を寄せて下さって有難うございます。毎日皆で読みながら会話を弾ませていました。


IMG_3523.jpg
もうこのメンバーで春琴を演じることが無いのかと思うと、色々な思い出が甦り寂しい思いもありますが、この素晴らしい作品を最強のメンバーで作り上げ、皆様と共に成熟させることが出来たことは私の人生の中でもとても大きな宝物です!

多くの方と出逢い、共に同じ思いを共有し、そしてそれはいつまでも成長し続け心に残ることを信じて・・・

台湾公演で締めくくって来ます!

日時: 15:32 | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/689

コメント

こちらこそ…心に浸みる、ひと事では言い表せない
素晴らしい空間をありがとうございました(:_;)
花帆さんの言葉がものすごく温かくて涙が出ます…
素敵な舞台や役者さんに出会うことができた
『春琴』に感謝しています!
またいつの日か、美しい花帆さんを拝見できるときを
楽しみにしておりますね♪

この手は花帆さん?
それとも春琴と佐助?
ものすごく惹きつけられる一枚です

有難うございます。これからは私自身が成長し続けなければいけませんね!
またお目に掛かれるのを楽しみにして居ります。

この手は・・・
私とヤング佐助のソンハくんです(^.^)
今頃ですが、春琴のパーカーを作ろうと話していて、この手をモチーフにデザイナーに依頼しているんです。
割と良く撮れているかな?と思って・・・

花帆チャンとりあえずはお疲れさまでした

台湾公演ビシット決め手来て下さい

いよいよ台湾公演ですね♪
いい締めくくりであることを祈っています。
月並みではありますが楽しんで鼓を響かせてきてください。

有難うございます。
御陰様で、台湾に来てやっと楽しんで「春琴」の舞台に立つことが出来ました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ