麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « 駅ばり。 | メイン | ひっくり返されたままのおもちゃ箱 »

2010年10月25日


Happy day!!

IMG_2941.jpg
今日は待ちに待ったday off!!
朝からこの喜びを満喫したかったので、1週間分のお洗濯を昨晩中に済ませてしまい、すっきりと目覚めました♪

休みの日はなるべく歩こう!と決めていて、先ずはCovent gardenに向かいました。
キャストの方のお買物のお供をさせて頂いたのですが、途中からはすっかり私の方が楽しんでしまいました。
ここは裏の方の路地をあても無く歩いていた時に見付けたお洋服屋さんなのですが、地下がgalleryになっていて、こんなに素敵な空間でした!
「ここ素敵な場所ね(^.^) 」とお店のスタッフの方に話しかけたら、「そうなの、だからここに居るのよ、私」って答えてくれました。
納得!!


IMG_2937.jpg
再びCovent gardenに戻り、marketを探索。
一昨年は皆でlunchやtea timeを楽しんだNotting hill の Tea Palaceが、昨年はお店がcloseしていて行けなくて残念に思っていたら、たまたまここにあったので数種類の紅茶を入手。
以前よりも緑茶ベースのものが増えていたように思います。

日曜日だからなのかは分かりませんが、Jubillee Marketには自分の手作りの作品を持ち寄ってそれぞれのオーナーさんがお店を連ねていて面白かったです。

良い匂いがするな〜と思ったら地下でこんなに大きなパエリアを作っていました。
流石!!

IMG_2940.jpg
その後はNeal's yardに行ってmassage oilを買って(相当疲れ始めた身体には必需品になって来ました)、また裏道を探索していたら酸っぱい匂いが立ちこめているソーホーに出てしまい、何度も訪れたミュージカルの劇場を横切りつつ、そのままPiccadilly Circusの方に向かって歩き、Boot、Penharigons などウロウロと立ち寄り欲しいものを入手して、目的のLibertyに向かいつつ・・・
やはり裏道に魅かれるのですね。Carnaby streetに入ると知っているお店、新しいお店と目移りします。
これだけあちこちに目を向けていたのですが、これは!と思って向かった先のwindowには・・・
素晴らしい発色のお菓子が並んでいて、これは食用かしら???などと思いつつカメラを向けました。


IMG_2944.jpg
小さい頃には両親と、ホームスティ中には独りで来た思い出のあるLibertyにやっと辿り着きました!!
大分様子が変わっていて、普通のセレクトデパートに近い感じになってしまいましたが、ここでもうろうろしていたら・・・
「もう閉店です」
あら?何時かしら?と思ったらもう18時でした。ロンドンの日曜日は早くお店が閉まってしまうのでぼーっとしているとこうなります・・・
でも満足!!!


IMG_2960.jpg
戦勝品?の一部です♪

土曜日の稽古で大分大掛かりな変更が幾つもありましたし、未だ未だそれを構築中です。
また明日から笈田さんが参加されますので益々変化して行くことでしょう。

さあ、明日からまた頑張ります(^.^)

日時: 06:08 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/675

コメント

ロンドンて楽しそうな
素敵そうな街ですねo(^-^)o
読んでいるだけで楽しい気分に
なっちゃいました♪
それにしてもパエリア大きすぎ!笑

変更?!どの場面が(゜▽゜)とワクワク
がんばってくださいっっ☆

みかんさま
いつもコメント有難うございます。
ね!ロンドンて素敵な街ですよね!勿論『春琴』もですが、訪れたところの魅力もお伝え出来ればと思っています。
次回のoffに乞うご期待!?

今日も沢山変更があり、何が何だか分からなくなって来ましたが、テイスト自体今迄と変わりましたし、物語の中により感情的に入り込み易くなったのではないかと思います。多分・・・
でも本番が始まってもどんどん変わりますし、東京に行く頃にはどうなっているでしょう。私達も楽しみです。

宜しかったらinfo@kaho.jpにメールを頂ければと思います。確かにこのHP、contactが分かり難いですね、すみません。

ロンドン→行ったことない
バリ→遠い
東京→近い
ラッキーと思い早速公演日程確認するも全く行けない
悲しい〜
又の機会はあるのかな?

何とも言えませんが、もう今年で3年目になりますのでもう再演は無いだろうと私達の間では話しています。でももし今回また評判が良ければ・・・あるかもしれませんね。
サイモンやこのメンバーでまたお仕事が出来れば私はとても嬉しいのですが!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ