麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2010年10月28日


ひっくり返されたままのおもちゃ箱

オペラの演出でなかなか「春琴」のリハーサルに立会えないサイモンですが、「今のサイモン、冴えてるよね

続きを読む "ひっくり返されたままのおもちゃ箱" »

2010年10月25日


Happy day!!

今日は待ちに待ったday off!! 朝からこの喜びを満喫したかったので、1週間分のお洗濯を昨晩中

続きを読む "Happy day!!" »

2010年10月23日


駅ばり。

主要な駅で見掛けるようになりました! あっと言う間にエスカレーターが過ぎて行ってしまって・・・ 流

続きを読む "駅ばり。" »

2010年10月22日


さぁ、頑張りますか!!

毎日通うお稽古場にはtubeに乗って行きます。 前日の疲れが取れないままですが、こんな朝だと気分爽

続きを読む "さぁ、頑張りますか!!" »

2010年10月20日


ただいま!

通い慣れた道のり。 けれど、街の空気が違う。 陽の光の暖かさも。 それは私の心持ちが違うせいなのか

続きを読む "ただいま!" »

2010年10月18日


彫金教室 vol.5

完成です(^.-)☆ アンティークの様な雰囲気に仕上げたかったので、敢えて少し黒くしました。 そし

続きを読む "彫金教室 vol.5" »

2010年10月17日


彫金教室 vol.4

さていよいよ大詰めです。 この薄い銀の板を打出して、こんなにこんもりとした高さのある立体的なリボン

続きを読む "彫金教室 vol.4" »

2010年10月14日


彫金教室 vol.3

前回マジックで模様を描いたところを実際に掘ったり打出すとこんなに立体的になります♪ 右上と左下は

続きを読む "彫金教室 vol.3" »

2010年10月13日


おっとっと・・・

大変!!! と思ったら・・・やられましたねぇ。 独り、車内で大爆笑!!! スペシャルサービスですね

続きを読む "おっとっと・・・" »


お気に入り!!

飯野先生の代表作の1つ、リボン♪ 自分で作ったブローチ兼ペンダントトップもリボンをモチーフにしまし

続きを読む "お気に入り!!" »

2010年10月12日


彫金教室 vol.2

色々な種類の鏨(たがね)を使って、今度は表から打出して行きます。 丸いもの、四角いもの、尖ったもの

続きを読む "彫金教室 vol.2" »

2010年10月06日


Ichiro Iino Metal Works

この秋に彫金教室で大変お世話になりました藝大の彫金家、飯野一朗先生が日本橋三越にて個展を開かれてい

続きを読む "Ichiro Iino Metal Works" »

2010年10月05日


クランクイン♪

映画『百合子ダズヴィダーニャ』の撮影が始まりました! 先ずは静岡県島田市でのロケですが、資料館にな

続きを読む "クランクイン♪" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ