麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2010年08月28日


白鳥の湖

いつも役得だなぁと思いながら、演奏の一番近くで語りをさせて頂いて居るのですが、今回はヴァイオリンの

続きを読む "白鳥の湖" »


深呼吸

降り注ぐ太陽の光にきらきらと反射する川面。 熱い陽射しと冷たい水流の心地良さ!! 裸足でしっかりと

続きを読む "深呼吸" »

2010年08月27日


夕涼み

会場の近くには木曽川が流れていて、皆で夕涼みに来るのが恒例になっています♪ この安らぎの場所を教え

続きを読む "夕涼み" »

2010年08月26日


早速

木曽の養護学校での小さな演奏会が始まりました! 吹き抜ける風に身を任せ、暖かく力強くも繊細な音楽に

続きを読む "早速" »


夏の雲

今週は旅芸人のようにあちこちに出没しています。 只今名古屋にて電車待ち… 綿あめのようにこんもりと

続きを読む "夏の雲" »

2010年08月25日


動物的嗅覚!?

タクシーで通り過ぎた瞬間に、「あ!!絶対このお店美味しい(^.^)」と思って、美術館入り前に立寄

続きを読む "動物的嗅覚!?" »

2010年08月23日


初、岡山!

あれ?予想外に暑いなぁと駅に降りた瞬間に思いましたが、雨の少ない岡山は同じ暑さでも東京の様に湿気に

続きを読む "初、岡山!" »

2010年08月15日


1300年前にようこそ!!

朝10時から夕方の6時まで10日間、毎日びっちり教えて頂いた雅楽。 いよいよ発表の日を迎えました。

続きを読む "1300年前にようこそ!!" »

2010年08月11日


舞楽にも挑戦!!

管弦だけでなく、舞楽も教えて頂いています。 右方の「登殿楽」は4人で舞います。 流石に舞楽は初めて

続きを読む "舞楽にも挑戦!!" »

2010年08月09日


今年の夏は雅楽に夢中!?

国際演劇協会の今年のWSは「雅楽」です! 10日間の集中講義で『音取』、『越天楽』、『五常楽』の「

続きを読む "今年の夏は雅楽に夢中!?" »

2010年08月02日


天山(^.^)

こんなに大きな葡萄は見たことがありません!!!!! あまりに驚いて、「これどんな味ですか?」とお店

続きを読む "天山(^.^)" »

2010年08月01日


『横笛』

『小栗判官・照手姫』の稽古が多いのですっかり忘れていましたが、8月21日(土)22日(日)は岡山の

続きを読む "『横笛』" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ