麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2010年04月30日


東をどり

大分前に一度だけ拝見したことがある様に思うのですが、余り記憶に無く・・・ 本当に久し振りに新橋の『

続きを読む "東をどり" »

2010年04月24日


東日本伝統工芸展

21日の初日オープニングにお祝いとして少し小鼓の演奏をさせて頂きました。 この日は運良く、とてもお

続きを読む "東日本伝統工芸展" »

2010年04月17日


古都の花盛り

京都に来ると、ここ平安神宮には必ず訪れます。見事な枝垂れ桜のトンネルを抜けて、この橋の上から見る景

続きを読む "古都の花盛り" »


ここまでやっと来ました。

数ヶ月置きにお会いして、検査して頂いたり病状を報告したりする篠永先生。 いつも、良い報告が出来ない

続きを読む "ここまでやっと来ました。" »

2010年04月12日


ほんわか対談

徳州会副理事長の徳田秀子さんと季刊誌での対談をさせて頂きました。 徳州会グループは「生命を安心して

続きを読む "ほんわか対談" »

2010年04月08日


TIES OVER TIME:JAPANESE ARTISTS AND AMERICA

「時を越えた繋がり」と言うテーマで美術展が行われたのは『アメリカ大使公邸』 過去にアメリカで勉強し

続きを読む "TIES OVER TIME:JAPANESE ARTISTS AND AMERICA" »

2010年04月04日


春爛漫

3日見ぬ間の桜かな・・・どころか、ほんの数時間で蕾が膨らみ、花が咲いて来るのですね!! 近所の川沿

続きを読む "春爛漫" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ