麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « | メイン | 世界初「玻璃五人囃子」誕生 »

2010年01月01日


謹賀新年

2010.jpg
数秒と経たぬ間にみるみる内に空の色が変わり、待ちかねた輝かしい初日の光を沢山浴びて、一年の始まりを迎えることが出来ました。

年明けからロンドンにて「春琴」に3ヶ月程参加させて頂き、イギリスのみならず、近隣のヨーロッパ、またアメリカからも観にいらして頂き、かけがえの無い経験を積ませて頂きました。
邦楽に携わる者として、日本文学、伝統芸能、日本の美意識がどのように評価されるのか不安と期待で一杯でしたが、御陰様でご好評を得まして、今年は秋から冬に掛けてワールドツアーを予定して居ります。
勿論、東京公演もあります!!
何年にも渡り同じ作品を同じメンバーで創り上げるのは初めてのことで、私にとっても思い出深い作品になっています。

数々の舞台、メディアでの活動を重ね、年末には古典演奏会で締めくくることが出来ました。
これも多くの方々にご支援を頂いた賜物と心より感謝して居ります。有難うございました。

今年も様々な出逢いが待って居てくれることと思います。
心を新たに、しっかりと足下を固めるべく勉強をし直し、、いつか綺麗な永遠の花を咲かせ、皆様に喜んで頂けるようなご恩返しが出来るよう精進して参りたいと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして素晴らしい年となりますように・・・

日時: 23:47 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/578

コメント

明けましておめでとうございます。今年もきっと花帆さんにとって素晴らしい年になると信じています。
お身体にはくれぐれもお気をつけください。

有難うございます。只でさえ怪我も多いので気を付けます・・・
まあまあさまもどうぞご自愛下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ