麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2009年09月25日


絶景かな、絶景かな!!

私が通っていたBanff Centerです。 敷地の中にはコンサートホール、オペラホール、沢山のス

続きを読む "絶景かな、絶景かな!!" »

2009年09月24日


車ごとフェリーで!

Horseshoe Bayと言う所からVictoriaへ行くために Nanaimoまで。 車移動な

続きを読む "車ごとフェリーで!" »

2009年09月15日


カボチャだらけ!!

私の大好きなかぼちゃがごろごろごろごろ・・・・・・・・ 思わず車を止めて1つ頂きたくなってしまいま

続きを読む "カボチャだらけ!!" »

2009年09月13日


Banff で出会った同窓生

藝大出身の日本画家、高野陽介さん。 共通の知人を通して存在を知り、私がレジデンスアーティストで学部

続きを読む "Banff で出会った同窓生" »

2009年09月09日


誰を待っているのでしょう・・・

Vancouverの空港で、一輪の真っ赤な薔薇と、カメラを片手に誰かを待っている初老のおじさま・・

続きを読む "誰を待っているのでしょう・・・" »

2009年09月07日


遠くからも祈っています・・・

私のもとを離れてしまったフィリー。 カナダに一緒に連れて来てあげたかったのですが、願いは叶わず、で

続きを読む "遠くからも祈っています・・・" »

2009年09月05日


悲しいお知らせです。

どこを歩いていても、フィリーの匂いがするのはどうしてだろう。 声が聴こえるのにいつものところに居な

続きを読む "悲しいお知らせです。" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ