麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « 残り3日・・・ | メイン | 時節当感 »

2009年03月18日


千秋楽!!

スカイプ.jpg
1月4日から3月16日迄、「春琴」一筋に駆け抜けて来ました。
御陰様で東京公演も大入叶。楽日は19時の公演の為に朝の10時から並んで下さったお客様、本当に有難うございました。
何度もいらして下さったお客様、日々の変化をお楽しみ頂ければ幸いです!

とても爽やかな楽日でした。
未だ来年もあるという心が皆にもあるので、妙に寂しいことも無く、とてもいいテンポで展開出来たね♪と終わってから皆で話していました。
終演後は来日出来なかったサイモンとスカイプで会話を楽しみ、共に創り上げ、取り敢えずピリオドを打てた興奮を分ち合いました。でもこれはあくまで「、」であり「。」ではありません!!

打上げでも私達は相変わらずこの『春琴』の話ばかり。ここはもっとこう出来るのではないか、あそこはこうした方が良いのではないか・・・
これだけ公演を重ねて来て、毎日話し合い、未だ改良の余地の残るこの作品は何と奥深いものなのでしょうか・・・

御縁があって参加させて頂いた『春琴』。不思議であり、必然である御縁に感謝。
そしていらして下さった全てのお客様に御礼申し上げます。
またパワーアップした『春琴』をお楽しみに!!

日時: 22:56 | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/499

コメント

二ヶ月ものロングラン、おつかれさまです! 

はじめまして。私も「春琴」初演再演とも観ました。感動しました。舞台の内容とともに出演者の方たちのチームワークの強さが伝わってくるような作品でした。
来年東京公演があれば是非もう一度観たいです!!

ぽぽさま
有難うございます。1年の内、4分の1もの間「春琴」と関わらさせて頂きましたが改めて幸せを感じています。
また来年もありますので!!

てつさま
初めまして。芝居中もオフもとても仲の良い素晴らしいチームです♪勿論イギリススタッフも日本のスタッフも!!来年も楽しみになさって下さい(^.^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ