麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « 色々あります・・・ | メイン | 千秋楽!! »

2009年03月14日


残り3日・・・

夕焼け1.jpg
ロンドンでは毎日楽屋で皆一緒にヨガをしていたのですが、東京では劇場の入り時間もばらばらです。
でも、ヨガを少しでもやった日とそうでない日は身体の自由度が全く違う気がして、今日は望月康代さんに久し振りに教えて頂きながらヨガっていたら・・・
「あっ、ここをこう使っていたんだ!!」と言う発見がいくつもあって。
これだけ毎日やって来たのに何だったのかと今更ながらショックです。
見ていらした絵里さんも「えっ!?」と声の参加で(^.^)
意識を何所に持つかで重心も伸びている所も全く異なります。

今日の公演、私の一番のヒットは高田恵篤さんのスライディングでした!!!
ソンハくんがスーツから佐助の着物になる早替をして、私達はすぐ畳を出しに舞台袖に向かうのですが、今日はやけに恵篤さんが遅いなと思いながら畳を持ってスタンバイしていると・・・
何だか視線の下の方に滑り込んで来るものが!!
恵篤さんが見事なスライディングを披露していました。

怪我が無くて何よりですが、やはりヨガは大事だわと自分に言い聞かせていました。

勿論、その後舞台上でも袖でも恵篤さんと目が合う度に吹き出していました(^.^)
終演後、「何だか鵙屋シスターズが楽しそうだったね!」と舞台監督に言われたのですが、スライディング直後のシーンですから、康代さんに近付きながら笑いが止まらなくて。
恵篤さん、康代さん、私とシルエットを作るスクリーンの裏で大笑い。
恵篤さんが持っているスクリーンも、明かりで照らして下さっている康代さんも、蝋燭を持っている私の手もぶるぶると震えていました!

日時: 00:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ