麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « いよいよ初日! | メイン | Thank you for coming!! »

2009年02月02日


一夜明けて・・・

flower market.jpg
興奮覚めやらず?皆で遅くまで語り合っていたので今日はゆっくりと身体を休め、午後から気分転換に近くのColumbia Road Flower Marketに出掛けました。
住宅地の真ん中の道が日曜日だけFlower Roadになるそうです。
色とりどりのお花が沢山並んでいて、真冬だと言うことを忘れてしまいます。
そう言えば小さい頃はお花屋さんになりたかったな・・・
とても威勢の良い掛け声が飛び交っていて、心躍ります!!


IMG_4434.jpg
本当ならお部屋をお花で一杯にしたい所なのですが・・・
他の出演者の方にも楽しんで頂けたらなぁと思って持てるだけ買込んでしまいました♪
私のお部屋はこんな感じです(^.^)


yuki.jpg
Merry Christmas!!
今晩のLondonは思わずそう叫んでしまうほどの雪が降りしきっています。
誰も踏み込んでいない白い雪にこっそりと足跡を付けに行ってみたいなぁと思いつつ・・・

日時: 10:41 | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/487

コメント

いやー、すごい雪でしたね!こんなに降ったのは半世紀ぶりとか。混沌とした世界情勢の中、同じ混乱でも雪がもたらす混乱の方が良いですね。なんともほっとさせられる一日でした。今はすっかり雨で、せっかくのWhite Cityもつかの間。明日は元通りのロンドンです。

そんなに久しぶりなのですね!近くの公園がいつも以上に賑わっていて、子供も大人も楽しそうに雪と戯れていました。
そう言う私も暫し美しい世界にみとれて、頭の中の混乱したもやもやを忘れることが出来ました。
せっかくならこのまま夢の中に身を置いていたいほどです。

待ってました!!!!

昨年の『春琴』を見てから、チョコチョコ見させてもらっています。
前回の春琴を見終わってから、早く再演が見たくて見たくて、やっと一年が
過ぎました、笑。

お花を他の出演者さんの方にも…と考えるところがkahoさんらしくて、優しくて好きです(^^)
お花本当にかわいい☆
再演の今回のほうが、余裕も感じられkahoさんご自身も楽しんでいらっしゃるような感じが伝わってきます。

進化した『春琴』日本公演楽しみに待っています。元気に帰ってきてくださいね(^^)

みかんさま

有難うございます。時々見にいらして下さっているのですね!嬉しいです♪
プレスナイトに前回のロンドンでの稽古に立会ってくれた、Timさんと言うCompliciteに居た俳優さんが来てくれたのですが、全然違うものになっていた!!と興奮して話してくれました。
勿論同じ所もあるのですが、全体的に質感が変わっていると思います。
イギリス人の方に分かり易くする為に変えた所も多々あるので、それが日本のお客様にどう感じて頂けるのか心配な所もありますが・・・

仰る通り前回は付いて行くのも侭ならず、手も足もでなくて逃げ出したい気持ちで一杯でした(>. 今回はほんの少しだけ周りで起きていることが見えるようになって来ました。
でも足を引っ張っていることには変わりなく、高田恵篤さんによく突っ込まれるのを深津絵里さんに励まして頂いています(^.^)

舞台上では、足を引っ張っているなんて、到底思えないので安心してください、笑。
全員完璧な演技に見えます(^^)
どんな変化を遂げていようとも、チームワークの良さはきっと益々素晴らしいことと思います!!
前回の始まった瞬間の一糸乱れぬみんなの動きに鳥肌が立ったのを覚えています。
深津絵里さんも大好きですっ!

もし倒れるとしたら『春琴』が終わった後で!笑…なんて、お身体お大事になさってください!

みかんさま
有難うございます。それを聞いて安心しました!
本当に素晴らしいメンバーなんですよ。毎日会っていて更にお休みの日は誰かのお部屋で夕ご飯を頂いて・・・
こんなことは本当に珍しいのですが、その助け合いの精神は必ず舞台上でも出ていることと思います。
ロンドンで益々強くなりました!!

こんにちは。私はロンドンに住むものです。

今日、春琴みてきました!
最初から引き込まれて、途中笑ったりしつつ、ずっと口をあけて、ただただ、お芝居に入り込んでいました。
さすがですね。演出の仕方もとてもすばらしかったし、皆さんのお芝居も本当に素敵でした。
みんなが一体化されているなあと思った次第です。お芝居のすばらしさ、楽しさを改めて確認させていただきました。
どうか皆様にもお伝えください。
久しぶりにいいものをみさせていただきました。
まだ余韻が残っています。ああ、あともう一度みたいなあ!
あと少し、お体に気をつけてがんばってくださいね!!
ありがとうございました。

mogumoguさま
有難うございます。そのように仰って頂けてとても嬉しいです。
お陰様で来年は、もしかしたらNY、London、Paris、Milano、Berlinと続くかもしれません。その際にはまたお出掛け下さいね♪
まずは東京公演を最後まで頑張ります!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ