麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2009年02月17日


ご機嫌Lunch!!

今日は開演前に稽古がなかったので、初めて!!Lunchを外に食べに行きましたo(^-^)o 昨晩は

続きを読む "ご機嫌Lunch!!" »

2009年02月13日


蕾たちの満ちあふれた笑顔!!

今日の午後は『エレファント・バニッシュ』の演出助手をされていたキャスの教えている演劇学校でwork

続きを読む "蕾たちの満ちあふれた笑顔!!" »

2009年02月12日


空気をよむ・・・

手を加え続け、益々深くなる「Shun-kin」。 Simonの新しいideaの他にも、毎日知らず知

続きを読む "空気をよむ・・・" »

2009年02月09日


Gallery of Shun-kin

無事に4日、5日のpress night を終え、舞台についての記事も出始めたようです。 Simo

続きを読む "Gallery of Shun-kin" »

2009年02月03日


Thank you for coming!!

Londonでは記録的な大雪の中、バスも電車も止まってしまい、お客様はいらして下さるのかしら?と不

続きを読む "Thank you for coming!!" »

2009年02月02日


一夜明けて・・・

興奮覚めやらず?皆で遅くまで語り合っていたので今日はゆっくりと身体を休め、午後から気分転換に近くの

続きを読む "一夜明けて・・・" »

2009年02月01日


いよいよ初日!

1月4日に渡英してから数週間、あっと言う間に過ぎて行った日々でした。 Simonは「15秒前のこと

続きを読む "いよいよ初日!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ