麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2008年10月25日


今日は何かしら・・・?

Halloweenの飾り付けがされた賑やかな店内。 いつもの指定席でカウンターとの程良い距離を楽し

続きを読む "今日は何かしら・・・?" »

2008年10月24日


春日三番叟

リサイタル後も別の本番を幾つかこなし、バタバタと松鸚会を迎えてしまいましたが、何とか無事に終わりま

続きを読む "春日三番叟" »

2008年10月21日


松鸚会

今年は薫風曲 小唄「薫風松葉彩」と筝曲「恋花子」(身替座禅)です。 リサイタルで全くお稽古する時間

続きを読む "松鸚会" »

2008年10月19日


有難うございました!

全ての方に感謝して居ります。 千年もの間、人々を魅了し続けて来た『源氏物語』を、千年紀と言うまたと

続きを読む "有難うございました!" »

2008年10月13日


まさに今日・・・

まだまだ先のことと思っていたのにあっという間に時間が流れて行き、リサイタルの日を迎えました。 皆様

続きを読む "まさに今日・・・" »

2008年10月12日


素敵なプレゼント(^.^)

「源氏物語の夕べ」のための香炉を作って頂きました! 佐伯先生の個展にお邪魔した時に、ふと閃いてしま

続きを読む "素敵なプレゼント(^.^)" »


力強い?力持ち!

このリサイタルで打楽器を演奏して下さっている橘さんと岩附くん。 演出家や私の無理難題に、頭を抱えな

続きを読む "力強い?力持ち!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ