麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2008年09月28日


初めての楽箏

このリサイタルでは、平安時代の雅な世界を感じて頂けたらと言う願いもあり、語り芝居「紫のゆかり」では

続きを読む "初めての楽箏" »


行ってらっしゃい

今日も頑張ってね! お疲れ様でした。ほっこり休んで下さいね。たまには僕たちと遊ぼうよ(^_-)-☆

続きを読む "行ってらっしゃい" »

2008年09月24日


人形の家

役者を通じて、その登場人物の人生を体験出来る。 その場に自分が居て、その人と同じ空間で同じ時を生き

続きを読む "人形の家" »

2008年09月12日


いよいよです

リサイタルまでもうすぐ1ヶ月です。いよいよ準備を始めなくては!? 当初の予定よりかなり遅れています

続きを読む "いよいよです" »

2008年09月07日


今年はこれ!!

今年も芸祭(藝大の大学祭)の季節が来ました♪ 神輿の大賞はこの「天狗」! ピアノ、管楽器、彫刻科で

続きを読む "今年はこれ!!" »

2008年09月03日


源氏物語の夕べ

  10月13日(月・祝)19時より紀尾井小ホールにて初めてのリサイタルをさせて頂きます。 やっと

続きを読む "源氏物語の夕べ" »


Music workshop♪

今日はお天気に恵まれ、素敵なお友達と音楽を通して心の交流が出来ました。 ドイツ、オーストラリアから

続きを読む "Music workshop♪" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ