麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2007年12月29日


ロンドンの昼の顔

ロンドンと言えばこの赤い2階建てバスですよね! 番号が390以上のものもあるんです。そんなにあちこ

続きを読む "ロンドンの昼の顔" »

2007年12月25日


Merry Christmas!!

素敵な一日となりますように!

続きを読む "Merry Christmas!!" »

2007年12月22日


Borough Market

金曜日と土曜日にはBorough Marketに沢山のお店が並びます。 ここはオーガニックのものを

続きを読む "Borough Market" »

2007年12月10日


ロンドンの夜

土曜日も休みではなくリハーサルをしていますが、夜は少し時間があるので、まだ体力と気力のある日にWe

続きを読む "ロンドンの夜" »

2007年12月06日


ダイナミック!

今回の舞台は谷崎潤一郎の『春琴抄』と『陰翳礼賛』をテーマにしています。 サイモンのアイディアはとて

続きを読む "ダイナミック!" »

2007年12月05日


ロンドンでもいよいよ!

ロンドンも大分クリスマスらしく飾り付けがされて来ました。 とても意外だったことに、12月に入ってや

続きを読む "ロンドンでもいよいよ!" »

2007年12月02日


ロンドン日記

まだロンドンに来て1週間も経っていないと言うのに、いきなり病院行きです・・・ 突然のことなので当然

続きを読む "ロンドン日記" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ