麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2007年10月30日


大竹省二先生と三人姉妹

写真家の大竹省二先生のお宅に御縁があってお邪魔させて頂きました。 リビングに入ると、様々な美術品で

続きを読む "大竹省二先生と三人姉妹" »

2007年10月22日


雪化粧

お稽古場からはこんなに素晴らしい景色が見えますo(^-^)o 紅葉はまだですが、富士山はもう雪化粧

続きを読む "雪化粧" »

2007年10月20日


御礼参り

妙満寺は京都でも北の方、岩倉の円通寺近くにあるお寺です。 京都には沢山来ていますが、先月初めて訪ねま

続きを読む "御礼参り" »

2007年10月16日


動〜DOU〜道  from 長崎

今年も長崎で行われているHarley Davidsonのフェスティバルで舞と演奏をさせて頂きました

続きを読む "動〜DOU〜道  from 長崎" »

2007年10月15日


撮影→撮影

漆藝の三田村先生に続き、鍛金の宮田学長のDVD撮影でインタビューアーをさせて頂きました。 今回はま

続きを読む "撮影→撮影" »

2007年10月12日


三越美術部百年

  『伝統を大切に そして 更なる希望と飛躍へ・・・』をテーマに三越美術部百年を祝い、舞と演奏をさ

続きを読む "三越美術部百年" »

2007年10月09日


9つの音色:観月の夕べ

今年も日本橋三越で『9つの音色』が今日まで行われていました。 いつもお邪魔させて頂き、オープニング

続きを読む "9つの音色:観月の夕べ" »

2007年10月05日


イル・ド・ヴァカンスに乗って・・・

再び初島へ渡りました(^.^) ところがあまりの強風で、前回のポイントでは潜れず、島の裏側にポイン

続きを読む "イル・ド・ヴァカンスに乗って・・・" »

2007年10月01日


今日の名人!

大館曲げわっぱの伝統工芸士、吉原重美さんです。 ふと目に留まり、茶筒を見ているうちに、木の温もりが

続きを読む "今日の名人!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ