麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2007年09月27日


鬘合わせ

来月に行われる三越美術部百年のレセプションが近付いて来ました。 折角なので、何か三越さんとの結びつ

続きを読む "鬘合わせ" »

2007年09月19日


生きる力

生きています。力強く。 溢れる樹液がその証。 自分の傷を癒せるのは・・・結局自分自身なのかもしれな

続きを読む "生きる力" »

2007年09月14日


完成!!

「make a miracle!!」「為せば成る!」「何とかなる!」 この為に有る様な言葉ですね!

続きを読む "完成!!" »

2007年09月05日


蒔絵に挑戦!

こちらは「研出し蒔絵」 色漆を使わず、黒と銀の世界です。 3種類とも図案を変えてしまったので時間が

続きを読む "蒔絵に挑戦!" »

2007年09月04日


いざ!!

今回は「色研出し蒔絵」、「研ぎ出し蒔絵」、「平蒔絵」の3種類を教えて頂いています。 これは「色研出

続きを読む "いざ!!" »

2007年09月02日


我慢比べ!!

今回はスチールではなく、ムービーの撮影でしたが、「カメラマンが回りますから、花帆さんは日本舞踊のよ

続きを読む "我慢比べ!!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ