麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog « 1つの美 | メイン | 格闘中!!! »

2007年07月09日


初!初島

ダイビング.jpg
数年振りに、友人とダイビングをしに行きました。
行き先は初島!! 熱海港から後ろの船で向かいました。

あまり透明度は良くなかったものの、今迄に見たことの無い種類の魚が沢山居ました。
今は繁殖の季節らしく、ペアの魚が沢山(^.^) 2匹の距離感が何だかとても良くて、思わずにっこり♪
何故か「エイ vs タイ」のバトルまで繰り広げられていました!


鯵の叩き丼.jpg
2本潜って、お昼はインストラクターお勧めの「鰺のたたき丼」
鰺って、こんなに臭みが無くて、身が引き締まっていたかしら!と感動です。

髄液の具合で、潜っていると調子が良いと言われていますが、潜っている間は色々なことを忘れ、とても幸せです。今年はバンバン潜れると良いのですが・・・

日時: 19:53 | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/300

コメント

潜ることで、髄液の具合が良くなるとは知りませんでした。てっきり、逆だと思い、花帆さん、大丈夫かなあと思ってしまいました。

太明成さま
はい、めちゃめちゃ美味しかったです!!

まあまあさま
ご心配頂き有難うございます!
そんなとこらしいので、今年は沢山潜れたら・・・と思っています。
逆に飛行機は駄目らしいのです(v.v)

じゃあ、ひこうきやめて
お船でおかえり下さい。
tamenari

tamenariさま
そうですね。初島は良いのですが、沖縄は困りますね・・・

沖縄ですか!!!!!!
いいですね­­~(ウミブドウ・シオアイスそれと名前忘れましたがあのジュ-スなどなど)
僕も大好きです。
だからそれは飛行機辛抱して下さい。
お頼み申します。
大変失礼しました。

tamenariさま
シークワーサーですか?
紫芋も美味しいですよね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ