麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2007年05月28日


くまちゃん(*^o^*)

運ばれて来た瞬間に「きゃ〜♪」と叫んでしまいました! HeartやLeafは今迄にも出会いましたが

続きを読む "くまちゃん(*^o^*)" »

2007年05月23日


感動のその瞬間!

こんなにも緊張したのは久し振り。 こんなにも興奮したのも久し振り。 こんなにも感動したもの・・・

続きを読む "感動のその瞬間!" »

2007年05月17日


急げ!!最終日!!!

と言う訳で、午後の飛行機に間に合うように、急いでRomaを走ります!! Colosseo!これは見

続きを読む "急げ!!最終日!!!" »


Pompei

一日お休みがあったので、Pompeiに行って来ました。 ここはPompei最初の守護神が祀られてい

続きを読む "Pompei" »


ご褒美♪

Villa Adrianaの入口の隣には、Marguerite Yourcenarも泊ったホテルと

続きを読む "ご褒美♪" »


Villa Adriana

「普段この中には入れませんが、この中で演奏して貰おうかと思った場所です」と案内して下さった所。 こ

続きを読む "Villa Adriana" »


いざ!!!

Animula vagula,blandula・・・ さまよえる いとおしき魂よ 汝が客なりしわが

続きを読む "いざ!!!" »


戦いの場!

ここが今回のメイン会場となった Casa della Letterature(文化の館)の中庭です

続きを読む "戦いの場!" »

2007年05月16日


パンテオン

最初のパンテオンは紀元前25年、初代ローマ皇帝アウグストゥスの側近マルクス・ウィプサニウス・アグリ

続きを読む "パンテオン" »


ハドリアヌス帝

イタリア人が愛している、『ハドリアヌス帝の回想』の世界を、日本人が、日本の伝統芸能をもとに表現する

続きを読む "ハドリアヌス帝" »

2007年05月08日


只今ローマです!

Romaの Casa della Letterature(文化の館)と言う所で、作家、Margue

続きを読む "只今ローマです!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ