麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2007年04月26日


Washington DCの建物

何を写しているんだろう? と言うちょっと冷たい視線を感じながら・・・ こんなに大きな街灯が乗っかっ

続きを読む "Washington DCの建物" »


KAPO KAPO KAPO

KAPOカメラマンは、そんな撮影現場を横目に、記念塔の前で、今度は被写体になってました(^.^)

続きを読む "KAPO KAPO KAPO" »


Washington DCの街角

 Washington DCらしい白い建物の前に、バシッと決まったスーツ姿のビジネスマンやキャリア

続きを読む "Washington DCの街角" »


Seattleの夜景

ヨットハーバーから、街を見ています。 水面に揺れる光が、幻想的です。 向こうに見えるのは、ブルーに

続きを読む "Seattleの夜景" »


Seattleの空

久し振りの青空を見上げていたら、こんな月を発見!! 一番シンプルなデジカメでここまで撮れたことに感

続きを読む "Seattleの空" »


Seattleの街角

石の上を水が流れているのですが、女の子がお父さんの手を握って、グルグルと回してもらって遊んでいる姿

続きを読む "Seattleの街角" »

2007年04月10日


Hi! from Seattle

Hello! Seattleにも沢山の桜がありました♪ 周りの樹々のせいもあるかと思いますが、

続きを読む "Hi! from Seattle" »


love mini!!

可愛いですよね(^.^)  Seattleに住んでいるパットさんの愛車です♪ 私の車も同じく赤いの

続きを読む "love mini!!" »


世界の車窓から!

日記が少し戻りますが、CANADAからU.S.Aへ国境越えをした後、ほんの少しだけ夕焼けに染まった

続きを読む "世界の車窓から!" »

2007年04月07日


めちゃ寒!!

めちゃめちゃ寒くて、−40度まで耐えられる手袋をしていたって、フリースを重ね着したって、この寒さに

続きを読む "めちゃ寒!!" »


誰もいない世界

夢のような世界。 誰もいない。何の音もしない。風もなく、あの青空もなく。 ただ、雪だけが支配する世

続きを読む "誰もいない世界" »

2007年04月01日


ワシントンの桜♪

東京の桜がどの位咲いているのか気掛かりですが、ワシントンではこんな感じですo(^-^)o 桜祭りは

続きを読む "ワシントンの桜♪" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ