麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2007年03月27日


流石シアトル!

マリナーズの本拠地、シアトルに来ました。 イチローさんを見に来た訳ではなく、たまたまですよ! ちょ

続きを読む "流石シアトル!" »


WISHBONEを探せ!!!

ディナーで頂いたチキンから出て来たこの骨を、WISHBONEと言うそうです。 市場で買ったお花の中

続きを読む "WISHBONEを探せ!!!" »

2007年03月26日


国境越え!

CanadaからU.S.Aに車で入ります! 悪いことしていないのに、妙に緊張してしまうんですよね…

続きを読む "国境越え!" »

2007年03月23日


変身!

市場で買った野菜たちが、こんなに美味しいディナーになりましたo(^-^)o チキンとお野菜を蒸し焼

続きを読む "変身!" »


知ってました?

大根はDAIKON RADISHと言うそうです!

続きを読む "知ってました?" »


lovely!

市場で大好きなラズベリーがこんなに山積みになっていて、飛び付いてしまいした! こんなに大きくて新鮮

続きを読む "lovely!" »

2007年03月21日


夢の国

日本は桜が咲き始めると言うのに、私の居るCanadaはまるでChristmas前のような雰囲気です

続きを読む "夢の国" »

2007年03月20日


内緒!

暫く日本を離れるので、念願だったネイルアートをちょこっとやってみましたo(^-^)o 初めてなので

続きを読む "内緒!" »

2007年03月11日


none

何を比べているのだろう。 誰と比較しているのだろう。 そんなことは何の意味も無いことだと・・・ 染

続きを読む "none" »

2007年03月08日


癒してくれます・・・

近くに素敵なお花屋さんが出来ました! 珍しいバラを発見!!  赤と白のコンビネーション、 「ラナン

続きを読む "癒してくれます・・・" »

2007年03月03日


眠れない夜・・・

何を掴もうとしたの?  何が欲しかったの?  とても小さなもの でも大切な大切なもの・・・  ダイ

続きを読む "眠れない夜・・・" »


私を支えてくれるもの♪

3月とは言え、まだまだ風が冷たい時もありますよね! 人一倍寒がりの私には必需品のスカーフです。 さ

続きを読む "私を支えてくれるもの♪" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ