麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2007年02月21日


一足先に夏を感じて!!

鮮やかな花たちです♪ いつもお世話になっている方が、八丈島から素敵な夏を一足早く届けて下さいました

続きを読む "一足先に夏を感じて!!" »

2007年02月19日


無題

不思議な空間ですよね!! ここはどこでしょうか・・・? 実は赤坂にあるレッドシアターで音響を試すた

続きを読む "無題" »

2007年02月16日


今日から出発。ここから出発。

誰もいない駅。 春色のひかり・・・映る窓。 冬色の風・・・かすめる薫り 止まった時間・・・ 誰もい

続きを読む "今日から出発。ここから出発。" »


良い薫りが漂います♪

強風のため、ロープウェーには乗れなかったのですが、 一本の木から、こんなにも鮮やかなピンクと白の花

続きを読む "良い薫りが漂います♪" »

2007年02月10日


コノミチ…

ずっとずっと歩いてみた。 もしかしたら・・・ もしかしたら・・・ さがしているものがみえるかも み

続きを読む "コノミチ…" »

2007年02月08日


私を支えてくれるもの♪その1

待っていたcheese、カタルです。 一昨年ロカマドールの次に出会ったのですが、やわらかめで、濃厚

続きを読む "私を支えてくれるもの♪その1" »

2007年02月07日


朝…

朝、何と無くピアノに向かいたくなって、ベートーヴェンの「月光の曲」を弾いていました。 今日の気分が

続きを読む "朝…" »

2007年02月06日


やっぱり東京のシンボル!

何処に行っていても、東京タワーを見ると、あ〜帰って来たなぁとホッとします♪

続きを読む "やっぱり東京のシンボル!" »

2007年02月01日


ご褒美 ♪

 お誕生日とコンサートの成功を祝して、浜松にある、とても素敵なレストランに連れて行って頂きました!

続きを読む "ご褒美 ♪" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ