麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2006年09月23日


TOKYO GAME SHOW 一般公開

今日から一般公開となりましたが、凄いですね!!! 色々な意味で… 徹夜組も当たり前だそうです(ノ゜

続きを読む "TOKYO GAME SHOW 一般公開" »

2006年09月22日


東京ゲームショー

今日から日曜日まで、幕張メッセで開かれている東京ゲームショーの、ある企業ブースでパフォーマンスして

続きを読む "東京ゲームショー" »

2006年09月17日


朝の静けさ

ホテルの直ぐ裏にBow Riverが流れているので、毎朝お散歩しています。 東京に居ると、夜遅いせ

続きを読む "朝の静けさ" »

2006年09月10日


リフレッシュ♪

最後は良いお天気になりました! 気持ち良かったなぁo(^-^)o 水があって、緑があって、山があっ

続きを読む "リフレッシュ♪" »

2006年09月05日


絶景!

雨の後で、水量も増し、RIVER FLOATINGを初体験しましたが、とても楽しかったです(^O^

続きを読む "絶景!" »

2006年09月02日


本当に雪が!

「この雨で山に雪が降っているよ!」とこちらの方が話していたのですが、またまたぁ(´〜`;)と思って

続きを読む "本当に雪が!" »

2006年09月01日


早くも暖炉登場!!!

一日中雨だったので、とても寒く、真夏なのに早くも暖炉が活躍し始めました(゜▽゜) ちょっと考え難い

続きを読む "早くも暖炉登場!!!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ