麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2006年08月31日


当たり♪♪♪

さっき買ったcherryは大当たりでした!大きいけれど、甘くて美味しかったですo(^-^)o 七月

続きを読む "当たり♪♪♪" »


Market!

昨晩からの雨が止まず、今日も寒いです(>_ずっと晴れだったのに… 毎週水曜日にガソリンスタンドの裏

続きを読む "Market!" »

2006年08月30日


思い出の!

学部生の夏にThe Banff  Center residence artistとして暫く滞在して

続きを読む "思い出の!" »

2006年08月29日


素晴らしい!

この、すかっとした青空に、圧倒的な存在感を誇っていますよね!!! Canadian Rocky M

続きを読む "素晴らしい!" »

2006年08月28日


見て下さい、このEmerald green!

Morain Lakeです。信じられない程綺麗な色ですよねo(^-^)o よく見て下さい。私はこの

続きを読む " 見て下さい、このEmerald green!" »

2006年08月27日


枝豆!?

これ枝豆に見えますか?あまりに空港で時間があったので初めてネイルサロンに行ってみました!演奏の時は

続きを読む "枝豆!?" »


待ちぼうけ…

何と散々ラウンジで待たされた揚句、メンテナンスが出来ず、欠航になってしまいました(>_昨晩言われた

続きを読む "待ちぼうけ…" »

2006年08月24日


行ってきま〜す!

やっとお仕事も一区切りしたので、これからCANADAへ行って来ますo(^-^)o 久し振りにのんび

続きを読む "行ってきま〜す!" »

2006年08月13日


京都は暑いです…

この空を見て下さい!爽やかな青!!でもめちゃめちゃ暑いです!!! 仕事でなければ、やはり夏の京都は

続きを読む "京都は暑いです…" »


今日の京都♪

たまたま歩いていたら、こんなに素敵なWindowを見付けました! 市松模様のような硝子窓にchar

続きを読む "今日の京都♪" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ