麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2006年06月26日


少し進歩???

今月3日に派手な捻挫をして以来、ずっとギブスでしたが、今日やっとサポーターになりました(^O^)

続きを読む "少し進歩???" »

2006年06月18日


美味しいピアノ♪♪♪

パンで作られたグランドピアノです!(^^)! 中にはサンドイッチがぎっしり!頂くのが勿体ないですよ

続きを読む "美味しいピアノ♪♪♪" »

2006年06月15日


オアシスの長です♪

  芸大学長、鍛金科の宮田亮平先生です♪ 学部生の頃から何かにつけて、ちょこちょことお邪魔していて、

続きを読む "オアシスの長です♪" »

2006年06月13日


イナバウアーではありませんが・・・

HPのトップ画面がもうす直ぐ追加されるのですが、その為に写真を整理していたら、こんな写真が出てきま

続きを読む "イナバウアーではありませんが・・・" »

2006年06月10日


kick!

Soccer World Cup開幕となりますが、それに合わせて練習して!と言う訳ではないのですが

続きを読む "kick!" »

2006年06月08日


お疲れ様です♪

お酒のお好きな姉さま&プリンス?は素敵に祝杯をあげています(*^^) 漆の器がとても良いですね~

続きを読む "お疲れ様です♪" »

2006年06月07日


東京公演も無事?終りました!

素敵な出逢いを下さった皆様に感謝の心で一杯です。 東京公演は19時からでしたが、京都に引き続き、坂

続きを読む "東京公演も無事?終りました!" »

2006年06月04日


坂本龍一総合プロデュースロハスクラシックコンサート!!!!!!

こんなに幸運なことがあるでしょうか!!世界の坂本龍一さんと同じ舞台に立てるなんて!!! 「芸大です

続きを読む "坂本龍一総合プロデュースロハスクラシックコンサート!!!!!!" »


江戸の祭り!!

素晴しい山車が残っていました。元々は日本橋で使っていたそうですが、今は千葉県の佐倉にあります。 左

続きを読む "江戸の祭り!!" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ