麻生花帆ヘッダー
麻生花帆ヘッダー サイトマップ お問い合わせ
麻生花帆ヘッダー Biography Schedule Gallery Collaborative Projects Blog
Blog  

2006年05月23日


雨の法然院

法然院には雨もよく似合います。今は中庭の新緑が素晴らしく、散華された空間で笛、無音の中での舞、そし

続きを読む "雨の法然院" »

2006年05月20日


ホッと一休み♪

今日はSalon Concertでした。ドクターでありながらピアニストでもある上杉先生とのコラボレ

続きを読む "ホッと一休み♪" »

2006年05月18日


会議は順調!?

皆でピーマンに夢中です!! 食べてみたくなりませんか?沖縄産です(*^^)

続きを読む "会議は順調!?" »

2006年05月16日


まるかじり♪

新鮮なピーマンって本当に瑞々しくて美味しいんです(o^~^o) 信じられないでしょ!那須の畑で頂い

続きを読む "まるかじり♪" »


トマト&ピーマン会議!!!

トマトの産毛についての会議中です!? トマトに産毛があるって知ってましたか?私は初めて見ましたφ(

続きを読む "トマト&ピーマン会議!!!" »

2006年05月13日


見て見て!!!

Paris、ノートルダム寺院の横を歩いていたら、思いがけずこんなに可愛い光景に出会いましたo(^-

続きを読む "見て見て!!!" »

2006年05月11日


SWEETS!!!!!!

Paris、モンマルトルのあるお菓子屋さんです オソルベシ、メレンゲの大きさ!!!

続きを読む "SWEETS!!!!!!" »

2006年05月08日


気を付けましょう!!

明日帰国ですが、朝、急に思い立ち、EUROSTARでPARISに向かおうとWATERLOO駅に行き

続きを読む "気を付けましょう!!" »

2006年05月07日


Anne Hathaway's Cottage

あいにくの雨になってしまいましたが、シェイクスピアの生家と共に、妻の実家を訪ねました。 流石にイギ

続きを読む "Anne Hathaway's Cottage" »

2006年05月06日


今年も異常気象???

寒いと思って厚手のお洋服ばかり持って来たら、今年も異常気象になるのか、かなり暑いです…この赤のセー

続きを読む "今年も異常気象???" »


ロンドンにて…

今ロンドンにいます♪ 折角のお天気だったので、新緑を満喫したくて運河クルーズを楽しんでいますo(^

続きを読む "ロンドンにて…" »

2006年05月02日


本朝廿四孝

お陰様で、無事に義太夫『本朝廿四孝』を踊り終えました。無事にと言うのも、骨折した膝がなかなか思うよ

続きを読む "本朝廿四孝" »

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosya Kahoページへ 麻生花帆 Aso Kaho ページ